高級っぽい一戸建て

パントリーとかユーティリティールームとか。
高級な香り漂う一戸建ての間取り。

こんな間取り図に付け入る隙などあろうはずが無い。
と思いつつ、全体にそこはかとなく漂う違和感。

A「今日は買い物手伝ってくれてありがとう。」
B「いや、いいんだよ。ずいぶん広いエントランスだね。」
A「そう?上がって。」
B「買ってきた野菜、キッチンに持っていくね。よっこいしょ。」
A「あ、そっち、部屋じゃないんだ。」
B「え?・・・階段下収納?じゃあ、、、」
A「あ~、、、そっちは倉庫。」
B「あぁ、廊下の奥がキッチンか。」
A「いや、そこはトイレ。」
B「えぇ!?」
A「キッチンは二階。」
B「えっ、、、結構辛いね。。。」
A「うん、、、ちょっとね。。。」
B「階段をよっこらせっと、、、何か臭くない?」
A「トイレの窓がね。。。」
B「ふぅ、やっとキッチンに着いた。トイレ借りて良い?」
A「どうぞ。2階にもあるから。」
B「ガチャ、、、あれ?便座が見えない、、、って、何でL字型!?」

F92KY101_0711101109.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿